オーストラリア旅行 1日目

クリスマスイブの24日にシンガポールからシドニーへ移動し、合計10日間の年末年始のお休みをオーストラリアで過ごしています。前半はシドニー、後半はゴールド・コーストで過ごします。

クリスマスの今日はオペラハウス、ハーバーブリッジを見に行ってきました。夕方から雨が降り出したので早めにホテルへ戻りのんびり過ごしていました。シーズンは夏ですがシンガポール程湿度が高くないので過ごしやすいですね。

Sydney, Australia Sydney, Australia Sydney, Australia Sydney, Australia Sydney, Australia Sydney, Australia Sydney, Australia

綺麗な青空で気に入っているのですが、NIKON D610のセンサーに乗っていると思われるごみが気になる (>o<)。街中は古い建物が多く歩いていて歴史を感じる事が出来ました。CBDからホテルへは地下鉄で。シンガポールのMRTに似ていますが2階建てになっています。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください