二度目のRiver Safari

2014年6月13日、ガールフレンドの親戚と一緒にリバー・サファリに行ってきました。

二度目だったのですが、今回はNikon D610 & 28mm-300mmズームレンズを持参して動物たちをよりクローズアップして撮影する事が出来ました。 前回はまだオープンしていなかったエリアも含めて完全開業し、Amazon River Questというアトラクションも楽しんできました(思ったよりもテンポが早く正直な所あまり動物をじっくり見れなかったのが残念でしたが…)。

パンダのKai KaiとJia Jiaは丁度お昼の時間。人参を美味しそうに食べていました。それにしても手で器用に食べ物をつかんで食べるのですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください