SG Tech Show

2014年5月29日から6月1日の間Suntec Singapore Convention & Exhibition Centreで開催されているSG Tech Showに行ってきました。新しい家に引っ越し少しスペースもできたので仕事がはかどる様に大きめのLCDが欲しいと思っていたタイミングでした。

SG Tec Show 2014 Shopping

DELLの職場で使っているものと同じモデルがディスカウントされていたので購入。23インチのFull HD解像度で快適な環境が構築できそうです。おまけでマウスをもらい、他に歩いていて見つけたGoogle chromecastを購入。ついでにスーパーに立ち寄っていつも購入しているTiger Beerも買ってきました。

これから数日間、今回の物欲番長で仕入れたガジェットを紹介してみようと思います。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください