引っ越しの際の破損品…

先月、新しい場所に引っ越したのですがその際に1点だけ破損してしまった物がありました。

昨年購入した電気スタンド。フード部分がガラス製で壊れやすいと思ってしっかり梱包したつもりだったのですが、輸送中の振動でヒビが入ってしまいました。

業者さんに今回引っ越しをお願いした際に念のため保険に入る様薦められお願いしておいたので、破損について担当の営業さんに連絡しました。 発見から暫く時間が経ってしまったのですが、一応一ヶ月以内に連絡すればOKとの事だったので返信を待ってみようと思います。 当然保険は有料なのですが、やっぱりこういった破損のリスクがある事を考えると少し費用負担になっても加入しておいた方が安心ですね。

Damaged Lamp Damaged Lamp Damaged Lamp

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください