日本出張 1日目

今週は今日から日本に出張しています。日系企業に勤めているのですが、2013年は日本出張の機会がなかったので1年以上ぶりの本社への出張となりました。

今日はシンガポールから成田への移動、成田から東京都内へ。夕食は簡単に済ませようと7-11でコンビニ弁当を買ってきました。日本で一人暮らししていたころは頻繁にコンビニにお世話になっていましたが、やっぱり日本のコンビニ弁当は美味しいですね。シンガポールではなかなか味わえない手軽さとおいしさがあります。組み合わせにもよりますがサラダなどもそろっているので、シンガポールのフードコートばかりの生活よりも健康的な生活も送れるかな。

コンビニ弁当 コンビニ弁当 コンビニ弁当

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください