親友へ贈る誕生日プレゼント

Birthday Present for Albert来週の木曜日はシンガポールで最も長い間仲良くしている親友の誕生日。

お互いに忙しく日頃はあまり会う時間がとれないものの、電話やテキストメッセージで定期的に連絡を取り合ったりしています。さて、一年に一度しか訪れない誕生日なので、当日時間を一緒に出来ないとしても何か贈り物をと思い、TUMIの財布を贈る事にしました。いつも彼はカードやキャッシュを多く持ち歩いているので沢山カードが入る二つ折りの財布を見つけてギフト用に包んでもらいました。

平日会えるかどうか分からないので、後で彼の家までドライブして渡してきたいと思います。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください