ベトナム Ho Chi Minh City へ出張

先月(2013年7月)にベトナム ホーチミンに出張で行ってきました。

[doptg id=”8″]

5月にプライベートで初めてベトナムに旅行し、その時はハノイに行ってきました。今回は2日間の仕事の為に日曜日に前泊でホーチミンを訪問しました。日曜日の昼のフライトでシンガポールから移動し、午後に市内を少し観光してきました。

ホーチミンもハノイと似た様な雰囲気で、町中は何となく騒がしくごちゃごちゃした雰囲気。オートバイと車の交通量が多く、徒歩での移動では注意が必要です。歴史のある教会、寺院、建物等が多く町中になり、半日でもそのいくつかを見て回る事が出来ました。

参考リンク:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください