Apple iPad miniを買っちゃいました

2013年1月後半のアメリカ出張中にApple StoreでiPad miniを購入してみました。

シンガポールドルとアメリカドルの為替の影響で少し安く手に入ると思ったのですが、クレジットカードで支払ったためカード会社の為替レートがそれほど良くなかったため結局シンガポールで購入したのとほぼ同じになりました。まあ、その場ですぐに手に入ったので嬉しかった訳ですが。

既に第四世代のiPad (第4世代以外はシンガポールで売り払ってしまいました) を所有しているのですが、iPadで電子ブックを読んでいると重たくて辛かったのでiPad miniを買っちゃいました。画面解像度の関係でRetana Display iPadに比べると少し文字が荒く見えてしまいますが、その薄さと軽さ、持ち歩いて出先で読書を楽しんだり、移動中の飛行機でゲームを楽しんだりととても重宝しています。

[flagallery gid=1 skin=optima_jn name=Gallery]

参考リンク:

「Apple iPad miniを買っちゃいました」への2件のフィードバック

  1. あ、買ったんですね。
    私は密かにNexus7を狙っているのですが、先立つものが…

    iPadのあの重さは、じっくり使うには良いけど、持ち運ぶには厳しいね。

  2. te-tsuさん、こんばんわ。

    ご無沙汰しています。
    ええ、買っちゃいました。勢いよく。

    薄くて、軽くて、本当に良いデバイスです。薄さを損なわない様に今回はスマートカバーのみでナイスな感じで使えています。まあ、ちょっと本体に傷がついちゃいますが。

    Nexus 7も良さそうなデバイスですよね。Galaxy S3 LTEを使う様になってウチもますますAndroidも好きになっているので気になります。是非入手して使用感を教えてください 🙂

    でわ、今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください