Mac: 封筒風のMacBook Air 11 inch model用ケース

EVOUNI Non-tear Kraft Paperシリーズという11インチモデルのMacBook Air用ケースです。

ウチは13 InchのMacBook Airを使っており、持ち運び時は以前購入した buzz-house design. のハンドメイドフェルトケース MacBook Air13インチ用 オレンジ を使っています。個人的にはとても気に入っていて、11インチ用のケースもあります。

ハンドメイドフェルトケース MacBook Air 11インチ用 オレンジ

ハンドメイドフェルトケース MacBook Air 11インチ用 ブラック

そしてもう一つ、縦向きではなく横向き封筒っぽいケースも見つけました。

EVOUNI Non-tear Kraft Paperシリーズ MacBookAir 11inch 11インチインナーケース ブラウン E11-0BN

こちらのケースの素材は外側が特殊なクラフトペーパー、内側がフェルトとなっています。紙というがちょっと気になりますが、メーカーの説明では摩擦に強く、防水性能を備えているとの事。デザインもシンプルながらシックでいいですね。ウチが使っているフェルトケースのオレンジは少々色が明るく、ちょっとビジネスには向かないのですが、こちらの方がフォーマルですね。

小さいMacBook Airをお持ちでケースをお探しの方はいかがでしょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください