セントーサ島観光

昨日に引き続き日本からの出張者と一緒にシンガポール観光。事前にリクエストをもらっていたセントーサ島でセグウェイとMegaZipというアクティビティを楽しんできました。

今回初めてのセグウェイ体験だったのですが、乗り始めて2分もすればなれ、思った方向に思った様に動ける様になりました。ある意味かなり怠け者な乗り物かも知れませんが技術を駆使したすばらしい乗り物と感じました。手に入るなら一台欲しいくらい(笑)。

MegaZipは丘の上に設置された台からビーチまで張られたワイヤーにそって一気に滑り降りるアトラクション。台の上に立ったときは少しその高さで怖さを感じましたが、実際に滑り降りてみるととても気持ちが良く楽しめました。

Sentosa Sentosa Sentosa

その後はリトルインディア、オーチャードを観光して一日を終えました。夕食はチキンライス。マンダリン・ホテルのレストランで観光客にも人気のチキンライスを楽しみました。

Chicken Rice

参考リンク:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください