Apple iOS 8

先週のWWDC14でiOS 8が発表されましたね。今回はユーザーのみならず開発者にとっても大きな変更ですし、今までのiOS変更に比べてもかなり大幅な変更で非常に楽しみです。

iOS 8

このOSで最新のiPhoneやiPadのみならず現行機種も新しい機能を使う事ができるのはとてもうれしい事ですね。これからもAppleがイノベーティブな製品をリリースしてくれるとうれしいですね。

iOS開発者はiOS 8 betaをダウンロード可能との事なので今度試してみようと思います。

参考リンク: Apple – iOS 8 – Overview

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください