Mac OS X 10.5.7

5月13日、AppleよりMac OS X10.5.7がリリースされましたね。
早速MacBook Proに入れてみました。

Mac OS X 10.5.7

いくつかのサイトを参考にすると何かと不具合も報告されている様です。
インストール時の問題等。
幸い、うちの環境では特に問題は発生せず正常に導入されて起動しました。

パッチを当ててすぐ、このエントリーを書いているので、この先何が起こるか分かりませんがしばらく様子を見てみようと思います。
サーバーのMacMiniへの導入はしばらく保留…。

「Mac OS X 10.5.7」への3件のフィードバック

  1. うちもアップしたよ~!
    今のところ問題なし。

    マウスの戻るボタンが動かなくなって焦ったけど、それは例のキー配列のからみでした!
    \(^o^)/

  2. なんとなくソフトウェアアップデートの画面が表示されるとインストールしちゃいますね。
    今朝RSSで読んでいるサイトを見ると、Bluetoothの動作にも異常が発生するケースもあるみたい。
    マウスとキーボードがBluetoothのte-tsuさんの環境では要注意!!かも

  3. 手が痛くなるマウスがあるから大丈夫!
    キーボード持って帰ろうかな。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください