iPod nano 5G, (PRODUCT) RED version

今朝、届きました。
昨日、宅急便の不在通知が入っており、よく見ると一緒に別サイトで注文したケースの宅配。その再配達をお願いしたところ、一緒にiPod nano 5G本体も届きましたっ!

まだ、ラジオを少し聞いたり、音楽を転送した程度ですので、もう少し色々試してから物欲番長blogに詳細を書こうと思います。

iPod nano 5G RED 1

iPod nano 5G RED 2

iPod nano 5G RED 3

良い色だなぁ〜。

「iPod nano 5G, (PRODUCT) RED version」への2件のフィードバック

  1. 第五世代のnanoは光沢のあるボディなのね。
    これはこれでいい感じね。

    おいらも第四世代nanoを買うときPRODUCT(RED)の赤はきれいな色で気になってたのよねー。結局青にしましたが。

    身近な方々で第二世代〜第五世代のnanoが揃いましたね。初代は誰か持ってないかな?

  2. 刻印サービスを利用したためもありますが、到着まで数日間待ったかいがありました。
    とっても奇麗で、かなり気に入っています。
    第1世代って、どれでしたっけ?もしかして、ウチの実家にあるのがそうかな….

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください