リペ島旅行 – Nov/2016 – Day 5

ランカウイ島、リペ島旅行記5日目です。

この日は前日のスノーケリングツアーで撮影した写真やビデオ、何より実際に見たサンゴ礁や魚の事を思い出しながらのんびり過ごしました。実際のところはしっかりした日焼け対策をしなかったので全身日焼けで動けなかったのですが。。。せっかくのビーチリゾートなのでのんびり過ごせたのは良い一日となりました。

少し風も強く波が高かったので、そして何より皮膚に日光が当たると痛かったのでMali Resort Pattaya Beach Koh LipeからWalking Streetを歩いてSunrise / Sunset Beach側へ行ってみたり、ビーチを歩いたりして過ごしました。結局道に迷って日没までにSunset Beachへたどり着けませんでした。次回、再度リペ島に行く際にはSunrise Beachに宿泊し、夕焼けをSunset Beachで眺める事も考えて見たいと思います。

ランカウイ島には猫が多くいましたが、リペ島のビーチには犬が沢山います。Pattaya Beachを歩いているとついてきたりするので極端に犬が嫌いな人にはちょっと辛いかもしれません。これと行って何をしてくるわけではありませんが。

Ko Lipe Ko Lipe Ko Lipe Ko Lipe

ビーチでは時が過ぎるのが早く感じます。今回のリペ島旅行最終日も終わってしまいました。

Ko Lipe Ko Lipe

夕食は小雨が降っていた事もあり、宿泊していたMali Resortでバーガー、タイ風焼きそば、ポテトサラダをいただきました。どれも美味しく、楽しかった一時の締めくくりにちょうど良かったです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください