もう暫くMobileMeサービスが終了…

Appleの新しいクラウドサービスiCloudが昨年サービス開始されましたが、同時にMobileMeのサービス終了が発表されました。そしてそのMobileMeサービス終了日である2012年6月30日までいよいよ一ヶ月を切りました。

ウチはMobileMeの頃からAppleのクラウドサービスを利用していましたので、昨年にiCloudへ移行しましたが、AppleからはMobileMeのiDiskやアルバム等に残っているファイルをバックアップするよう注意を促すメールが届きました。

同様にMobileMeからiCloudへ移行された方は同じメッセージを受け取っていると思いますが、まだiDiskにファイルが多数残っている場合等、早いうちに作業しておいた方が良さそうですね。

参考リンク:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください