シンガポール: 旧正月中の旅行 – クアラルンプールとキャメロンハイランドに決定

いよいよ旧正月まで後1週間。

以前から検討していた通り、マレーシアをドライブすることにしました。とりあえず宿泊場所は「クアラルンプール」と「キャメロンハイランド」の2カ所で確保したので、日曜日から火曜日の3日間片道約600km、往復1,200kmのドライブを楽しんでこようと思います。

地図上のBはクアラルンプール。言わずと知れたマレーシアの首都ですが、ウチは過去に1度しか行った事が無いので、今回はなるべく長い時間をクアラルンプールで過ごせればと思っています。

そして、地図上のCがキャメロンハイランド。マレーシアより更に北上した場所にあり、少し海抜の高い場所にある高原です。旧正月の休みを家族で過ごす人が覆いそうで、多少混んでいるかもしれませんが、シンガポールでは楽しめない風景や高原を楽しんできたいと思っています。

もちろんお気に入りのカメラを持って行き、シンガポール帰国後にこのブログで色々紹介出来ればと思っています。

参考リンク:

「シンガポール: 旧正月中の旅行 – クアラルンプールとキャメロンハイランドに決定」への2件のフィードバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください