シンガポール: Liang Courtのクリスマスツリー

風邪気味で体調不良なのですが、今日中にしなければならない用事があり昼頃から色々なところを動き回っていました。

最後の目的地がLiang Courtの中の明治屋だったのですが、地下から1階に上がるエスカレーターの場所に大きなクリスマスツリーが飾られていました。

後1週間でクリスマスで、シンガポールの色々なところで飾り付けが目立つ様になってきました。

今週末は体調を回復させたいのでゆっくりしようと思いますが、クリスマスイブとクリスマスの2日間はオーチャード・ロード等で写真を撮る時間を作れればと思っています。

参考リンク:

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください