大きな顔のiMac

今度のiMacは21.5インチまたは27インチのディスプレイ。大きいですね。
新しくなったMagic Mouse付属で、CPUは3.06GHzまで選べる様です。
ワイドスクリーンで奇麗ですね。 テレビが無かったら、かわりに1台あっても良いけどな…。

デスクトップパソコンiMacの画像です。

「大きな顔のiMac」への1件のフィードバック

  1. iMacのモデルチェンジは来ると思っていたが…27インチのディスプレイを搭載するとは過激ですな。27インチって対角線距離で約68cmですよ!!うちの机に置いたら目が回るの確実!
    ※それ以前に机に置けないという噂も。

    その他の気になる変更点は、

    ・液晶周辺の銀縁も無くなって、デザイン的に良くなった。(結構気になるのよね)
    ・SDカードスロットが付いた

    あたりかな

    そのうち32インチのiMacとか出るのかしら?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください