シンガポール 自動車事情 – 駐車違反切符その後

先日 こちら のエントリーでお伝えした、月極駐車クーポンを購入していたのに、発行されてしまった駐車違反切符。

その場で直ぐに電話とメールで対応した甲斐あってか、月曜日にメールで、そして今日は電話でURAから連絡がありました。

結論としては、金曜日の夜の時点で支払いが完了していたので、土曜日に発行された駐車違反切符は無効にしたとの事。

当然と言えば、当然なのですが、想定よりも早く解決したので何故か嬉しい気分です。

電話の連絡があった際、「切符はどうしたら良いですか?」と聞いたら「捨てちゃってください」と言われたので思い切ってビリビリ・クシャクシャにしてみました (^^;;

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください