物欲番長: Apple Magic Trackpad を入手

iPhone 4の液晶保護フィルムを探しに家電量販店に行ったら、Macのアクセサリ売り場を通り過ぎてしまい(意図的に)、Apple Magic Trackpadを見てしまったので(これは偶然。初めて店頭で見た。)、レジに運んでしまいました。

MacBook Airのトラックパッドも広いと思っていましたが、これはそれを上回る広さ。持て余す程広いです (^^;;

詳しくは BlueDiamond Web. 物欲番長Blog で。

全体としてMacと一緒に使っている分には満足ですが、Windowsでは全ての機能を発揮できないので残念。

トラックパッド表面のガラスは少し滑りが悪いので、網しばらく使ってみて気に入らなかったらサラサラ感のあるトラックパッドスリックフィルムを購入して貼付けようかなと思っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください