Tiong Bahru に行ってきました。

昨日まで出張でベトナムのハノイに滞在していました。今日(7月24日)は以前より約束をしていたお友達とTiong Bahruに行ってきました。以前も日本からの旅行者をお連れした場所ですが、ブランチを楽しんだり、小さなお店が並んだ通りを歩いているとゆっくりとしたひと時を過ごす事ができます。お友達も言っていましたが、Tiong Bahruマーケットの周辺は日常シンガポールで見ている背の高い建物が少なく、少しでも広い空を見る事ができるから少しリラックスした気分になれるのかもしれません。

Tiong Bahru Tiong Bahru  Tiong Bahru  Tiong Bahru

ブランチはTiong Bahru Bakeryにて。有名なアーモンドクロワッサンなどを皆でシェアして楽しみました。

Tiong Bahru Tiong Bahru  Tiong Bahru Tiong Bahru

ブランチの後は小さなカフェとショップが並ぶMoh Guan Terrace沿いを歩いて過ごしました。

Tiong Bahru Tiong Bahru

Tiong Bahruの後はBugisへ。Bugis Streetを歩いたり、Kwan Im Thong Hood Cho TempleやSri Krishnan Templeを見てきました。

Kwan Im Thong Hood Cho Temple Sri Krishnan Temple

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください