TWG Tea – Alexandra Tea

TWG Tea

シンガポールブランドのTWG Tea。これまでも気に入ったフレーバーの紅茶を購入して楽しんでいますが、今回は初めてスチール缶のコンテナに入れてもらいました。様々な形の感がありましたが、この形がなんだかスタンダードで気になっており、ついに購入。ギフトにも最適で、購入したフレーバーをプリントしたラベルを貼ってくれます。さらに化粧箱にも入れてくれるのでそのままお土産などにも便利ですね。

ちなみに今回購入したのはAlexandra Tea。香りを試して驚いたのは、このフレーバーは歯磨き粉の様なミントの香り。スッキリしていて、スカッとした気分になりたい時に良いと思います。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください