オーチャードでお買い物

週末も仕事で潰してしまう事が多いのですが、今日はガールフレンドと一緒にオーチャードへお買い物。これといって必ず買わなければならない物があったわけでは無く、ランチついでのお買い物を楽しんできました。

ランチは313@Somerset [map] の地下に入っているSoup Stock Tokyoでカレーライス。カレーライス、スープとドリンクがセットになっていて、2セット注文で割引もあります。ライスはブラウンライスを選ぶ事もできてヘルシー。美味しく戴きました。

Curry Rice @ Soup Stock Tokyo, Singapore, 313@Somerset Curry Rice @ Soup Stock Tokyo, Singapore, 313@Somerset Curry Rice @ Soup Stock Tokyo, Singapore, 313@Somerset Curry Rice @ Soup Stock Tokyo, Singapore, 313@Somerset

The Heeren [map]に入っているRobinsonsでショッピング。吹き抜けが綺麗で天窓からの自然光がいいですね。

The Heeren The Heeren

エメラルド・ヒル・ロード [map] は随分雰囲気が変わったんですね。そういえば随分オーチャードを歩いていなかったのだなぁと実感してしまいました。

Emerald Hill Road Emerald Hill Road

ショッピングの最後は313@Somerset [map] 4階のお気に入りデザートカフェ O’ma spoon でKorean Bingsu。ミルクのかき氷に様々なトッピングをして提供してくれるデザートショップで、いつも多くの人で賑わっています。今日は抹茶味のGreen Tea Bingsuにしてみました。二人で食べきるのがギリギリの大きさですが、美味しくいただきました。

O'ma Spoon Bingsu O'ma Spoon Bingsu O'ma Spoon Bingsu

最後、駐車場に向かい途中に何気なく見かけたOrchard Centralの壁のオブジェの写真を撮って帰宅しました。

20160410161834_E6853

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください