beats by dr. dre の beats tour V2 (^^)

気に入って使っているboseのIn-Earヘッドホンが断線寸前…。自動車通勤なので必須というわけではないのですが音楽を聴いてリラックスしたい時や、場合によっては仕事でバックグランドミュージック付きのビデオ編集でヘッドホンを使うので新調してみました。

beatstour (v2) beatstour (v2) beatstour (v2) beatstour (v2) beatstour (v2) beatstour (v2) beatstour (v2) beatstour (v2)

beats by dr. dreのtour v2です。カラーはTitanium (タイタニウム)。対処はブラック(ケーブルはレッド)にしようと思ったのですが、こちらも落ち着いた色で良さそうだったので結局Titaniumを選びました。

パッケージはシンプルでAppleの製品のように b ロゴのステッカーまで入っていました。イヤーチップは4サイズ。その他にウィングチップが付属していて耳から落ちそうになるのを抑えてくれます。

インライン・マイク付きなので通話もできます。ボリュームもiPhoneをボケットから取り出さなくても調整できるので良い感じです。

音に関してはこの購入前にゼンハイザー、JVCと試してみましたがそれぞれ違う音、聴く音楽によっても違うし、好みの問題なのかなと思いました。BoseのようにBassが強めの音が好きなのでbeatsの音は悪くないと思っています。

Appleが大好きなウチとしてはAppleファミリーになったbeats by dr. dreの製品を手に入れることができたのは嬉しい感じです。

参考リンク:

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください