バンコク旅行 – 3日目 : Wat Arun

Wat Traimitの後は夕焼けの時間に合わせてWat Arunを川の対岸から食事とともに眺めようと、レストランで時間を過ごしました。

ところがあいにく曇り空でガイドブックに掲載されているような綺麗な夕焼けと共にワット・アルンのシルエット、というわけにはいきませんでした。

Wat Arun Wat Arun

次回バンコクを旅行する際にリベンジしてみたいと思います。今回食事をしたレストランよりも眺めの良い場所を見つけたので、次回はそちらにテーブルを予約してじっくりと夕焼けの時間帯に食事と共にワット・アルンを眺めたいと思います。

参考リンク:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください