バンコク旅行 – 1日目

10月22日から有給休暇の消化をかねて4泊3日でバンコクを旅行しています。今日はチャンギ空港を昼過ぎに出発して午後、バンコクに到着。思ったほどの交通渋滞もなくホテルに到着する事が出来ました。

今日は午後3時以降からの行動だったので滞在しているHoliday Inn Expressから徒歩圏内のMBKショッピングセンター、そしてBTSで5駅ほどのところにあるTerminal 21ショッピングセンターを歩き回ってきました。

MBKショッピングセンター

MBK

Terminal 21ショッピングセンター: 空港の様なコンセプトのデザイン。各階、異なる国のテーマで飾られており二階がTOKYOなのですが、何か間違っているような…。

Terminal 21 Terminal 21 Terminal 21Terminal 21 Terminal 21 Terminal 21 Terminal 21

参考リンク:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください