久しぶりにシンガポール観光気分

日頃一緒にお仕事をしている会社の人が出張で来星。

6日土曜日夕方着の飛行機で移動されたのでチャンギ空港までに迎えにいき、その足でマリナ・ベイに行ってきました。

Marina Bay Marina Bay Marina Bay

残念な事にマーライオンはメンテナンス(それとも修理?)中。ところで、小さい方がオリジナルのマーライオンという話を聞いた事があるのですが、これって本当でしょうか。

Marina Bay Marina Bay Marina Bay

MBSは日が暮れた後の方が奇麗ですね。出張とはいえ日本から着ていただいたのでメンテナンス中(笑)のマーライオンと夜景のマリナ・ベイ・サンズを見ていただけたのは良かったです。ウチも久しぶりに観光気分で楽しめました。

参考リンク:シンガポール (ブルーガイド・ポシェ) – Amazon.co.jp

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください