Sphero Nubby Cover

つい先日ボール型のロボット Sphero を購入して遊んでいます。単純なおもちゃなのですがこれがなかなか楽しめます。3時間充電で1時間はプレイできるので、家中ごろごろ転がして遊んでいます。

床が滑りやすいのでスリップしてしまうのがちょっと残念。さらに外に持っていって遊びたいのですが、さすがにコンクリートの上だと傷だらけになってしまいそうで躊躇してしまいます。

Nubby Coverってことで、オフロード用のラバーケース、Nubby Coverを注文してみました。ウチはオレンジ色を注文。

これが届けば外に持っていって遊んだり、水の上でも勢いよく進めそうです。

参考リンク: Orbotix 【日本正規代理店品】 Orbotix Sphero Nubby Cover Blue ACW0BU – Amazon.co.jp

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください