IKEA レストランで食事したが…

今夜は家具屋さんのIKEA店舗内にあるIKEAレストランで食事をしてきました。時々ドライブがてら行って食事を楽しんでいます。

今夜はChicken cordon bleu with mashed potato and mixed vegetableとServed with potato medallion and mixed vegetables。

Dinner at IKEA Dinner at IKEA Dinner at IKEA

いつもは定番メニューのミートボールと手羽先をオーダーする事が多いのですが、今日はセットメニューで割引もあったので日頃あまりオーダーしないものをトライしてみました。

ところが、想像よりはちょっと…という感じ。平日の夜でも比較的混んでいる事が多いレストランなのですが今日は空いているテーブルも多く、正直、少し味が落ちてしまったのかなと残念でした。

参考リンク:  IKEA Tampines – Restaurant Menu

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください