梅の花と庭園

今日は実家の近く、高尾駅北口の周辺を散策して過ごしました。梅の花を観賞するにちょうど良い季節と思い、家族とガールフレンドで2時間ほど散歩を兼ねて梅園を目指したり、高尾駒木野庭園で抹茶やコーヒーを楽しみながら庭園を眺めたり、ゆったりとした時間を過ごしました。

今年は思ったよりも気温が低いためか、梅園の梅もまだ開花していないものが多く若干残念でしたが、日当たりのよい場所に植えられた梅の花は綺麗に咲いていました。
高尾 - 梅 高尾 - 梅 高尾 - 梅 高尾 - 梅 高尾 - 梅 高尾駒木野庭園 高尾駒木野庭園 高尾駒木野庭園 高尾駒木野庭園 高尾駒木野庭園 高尾 - 梅

参考リンク:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください