1.5週間休暇で日本へ

毎日忙しいのですが、既に2ヶ月前から計画していた日本一時帰国の日がきました。 今日から1.5週間、休暇をもらって日本で運転免許の更新や京都、伊豆旅行を楽しもうと思っています。丁度桜が開花するタイミングだと良いのですが、まだ実際の桜を見た事が無いガールフレンドと一緒に旅行する事にしました。

前の会社の皆さんや、今勤めている会社の皆さんとも会いたいのですがいつもスケジュールがいっぱいになってしまいます。毎度次の機会に…という感じなのですが、今回は桜をメインに色々楽しみたいと思います。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください