SONY フルハイビジョン・アクションカム

HDR-AS30VR2013年12月に日本へ一時帰国した際、SONYのフルハイビジョン・アクションカムを購入してきました。自転車に取り付けられるマウンタ・キットを使ってサイクリング中に走行中の様子をビデオ撮影出来る様にしてみました。

昨日、ほぼ1ヶ月ぶりにサイクリングに出かけ、その際に自宅近くのMRTの駅からEast Coast Parkまでの道のりを撮影してみました。手ぶれ補正もある為比較的見やすい映像で撮影出来る事を確認出来ました。フルハイビジョン (30 fps)の為ファイルサイズがかなり大きくまだYou TubeやBlogへのアップロードは試せていませんが、Macの画面で見る限りなかなか良い画質です。

防水ケースも付属しているので今度旅行で海に遊びに行く際にも活用してみようと思います。

参考リンク:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください