Dyson air multiplierが壊れた、というよりは欠けた。

3月に購入したダイソンの扇風機、air multiplierなのですが、風の方向を上下する部分の首のパーツ、一部が少し欠けてしまいました。

数日前から何となく輪が若干傾いて見えていたので、今日本体の後ろ側から首の部分を詳しく見ていたところ、上下の傾きを支えているプラスチックパーツの片側が欠けていました。

Dyson air multiplier Dyson air multiplier

 

2年間の製品保証があり、これと言って誤った使い方をした訳ではないので、無償で修理してもらえるかどうかDysonに問い合わせてみる事にしました。早速カスタマーケアの番号に電話をしてみたのですが、日曜日という事もあって応答なし。取り急ぎ欠けてしまった部分の写真を貼付してメールを送っておきました。

まさか有償修理という結果にはならないと思いますが、返信を待とうと思います。

参考リンク:

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください