The Star Vistaで夕食&買い物

今日の仕事帰りは自宅のすぐ近くにあるThe Star Vistaショッピングセンターに寄ってきました。夕食に雲呑麺(といっても日本のワンタン入りラーメンとはちょっと違ってローカルのメニューですが)を食べて、その後ショッピングセンター内でショッピング。

ガールフレンドが以前から欲しいと言っていたロジテックのマウスと、ウチの新しいガジェット NOKIA Lumia 1520 用のMicro SDカードを購入。

Logitech m235 Logitech m235 Strontium Strontium Strontium

マウスはピンク色!ガールフレンドの小さな手にちょうど良い大きさの m235 というモデルにしました。気に入ったら職場用にももう一つ欲しいとの事。

Micro SDカードはStrontiumというブランドの物にしてみました。70MB/sのスループットが出ると言っているのですが、スマートフォンで使う限りはそれほどスループット気にならないかなと。このブランド、どうもシンガポールのメーカーみたいです。が、Micro SDカードと付属のSDカードサイズアダプターとUSBアダプター、いずれも made in Taiwanでした。

参考リンク: